mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

第一なぎさ公園

滋賀の第一なぎさ公園で菜の花が咲いているらしいという事で、見てきました♪咲いてました♪でもまだ蕾いっぱいだったので、来週末の方がたくさん咲いているハズ。

f:id:mizu2:20170107173010j:image

 

そして、丸亀製麺で新年限定で提供されていると、これまたネットで知り、新年っていつまで?!まだやってるかな?とドキドキしながらお店に入ったらありました。ラフテーうどん♡注文する所に「1日限定50食」と書いてあり、入ったのが夕食時だったので、注文するまでまだ残ってるか分からなくてドキドキwでも、まだありましたヽ(^o^)丿ラフテー(豚の角煮)が美味しかった♪

f:id:mizu2:20170107201757j:image