mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

コッチが表だと思い込んでた!

 Kさんが仕事帰りに買って来てくれた、ローソンのドーナツ、クイニーアマン。

クイニーアマンってドーナツだっけ?という疑問はあるものの、ドーナツのショーケースに一緒に並べられてるから、ドーナツということで。

で、私、こっちが上だと思って写真撮って、「美味しそうに撮れたかな?」とKさんに見せたら、「上下反対!」と言われ、エッ!?コッチが上じゃないの?!とw

f:id:mizu2:20160507002114j:plain

 

どーやらこっちが上らしいです。へー。

f:id:mizu2:20160507002115j:plain

 

途中で邪魔しに来たナギヲ師匠の頭♪

f:id:mizu2:20160507002116j:plain

 

ローソンのドーナツよりミスドの方が好きだけど、このクイニーアマンは砂糖の部分が好き。って、これ、私の中ではドーナツじゃないけどね~≧▽≦

さらに言うなら、クイニーアマンともなんだかちょっと違う気がしないでもないけど、ま、いっか^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ