mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

近所のケーキ屋さんで

ケーキを買ったら、子供の日仕様になっていました。

f:id:mizu2:20160507000205j:plain

この写真撮るまで全く気付いてなかった。

そして、お店20時までだと思って行ったらケーキ全然残ってなくて。「7時半までなので少なくてすみません」と言われて、時計を見たら7時28分。GWだから終わるの早かったのかな。

ケーキも、いつもの方がもう少し美味しいような気が・・・?イベントの日前後のケーキ屋さんにギリギリで買いに行くのはハズレを引く可能性が高くなるかもしれないので、なるべく避けよう。もう少し早く行くか、日にちをずらそう、と思った子供の日でした。 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ