mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

よつ葉の「パンにおいしい はちみつ&バター」が美味しかった

いつもは緑のパッケージの普通の「パンにおいしい よつ葉バター(有塩)」を使っているけれど、たまたまスーパーで目に留まった「はちみつ&バター」が気になって買ってみたら美味しくてびっくり。

f:id:mizu2:20210506211820j:plain

 

見た目はバターとあまり変わらず。でも、ナイフを入れるとホロホロと崩れる感じ。

f:id:mizu2:20210506211812j:plain

食パンに塗る、に特化した食べ方しか思い浮かばないけど、食パンに塗ってるだけでも美味しくてすごい勢いで消費中なので、他の食べ方思いつかなくても問題無し。

そもそも商品名に「パンにおいしい」って付いているくらいだし。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ