mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

カルディのアイスティー箱買い

1箱買って飲んでみたら美味しくて好きな味だったカルディのアイスティー。

mizu2.hatenablog.com

 

箱買いしました。

箱買いすると3%引きになるので、大好きなものがあったら箱買いがお得。

しかも今回、たまたま1つの値段も安くなっていて、セール価格なら箱で買っても3%の割り引きはないだろうな、と思っていたのにちゃんと3%引いてくれていました。嬉しい。 

f:id:mizu2:20210323181040j:plain

 

そしてやっぱり美味しい。

私、血液検査で血液が濃い。尿検査でも濃い。水分が足りない。水分を1日1.5L飲みなさいと病院の先生に強く言われているものの、なかなか水分補給できずにいたけれど、これなら飲める~。

こればかり飲んでいたらちょっと当分取り過ぎになっちゃうかもしれないので、ほどほどに。でも飲まないよりマシだと思うから、飲む。

f:id:mizu2:20210323181031j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ