mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

サンプルがポストに

出先から戻ったら、ポストに投函されていたDoveのサンプル。発送元は楽天になっていたので、無作為なのか条件に当てはまったのか謎だけど、勝手に送付してきたみたい。

オイルクレンジング、シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュの4種類のサンプル。

f:id:mizu2:20180102090415j:image

まだ発売前で、楽天で予約で買えるよ~っていうDM的な意味もあるみたいだったので、とりあえず使ってみた。

クレンジングはとってもいい匂い♪ずっと嗅いでいたい。でもちょっと私にはオイリー過ぎで、この後洗い流すのが面倒だったから、買いはしないかな。

ボディウォッシュは、ラベンダーっぼい香りが濃過ぎず良い感じ。洗った感じも良かったので、お店で見つけたら買ってみたい。

シャンプーは普通。とってもとっても普通。柔らかいラベンダーの香り。今使ってるティモテの方が好きなので、シャンプーの変更は無し。

ということで、ボディシャンプーだけはまた使ってみてもいいかな、という使い心地でした♪