mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

コーヒー飲み比べ

毎月セールの度にハガキが来るので、その中から選んで買ってるんだけど、今月はこの飲み比べセット買ってみた。

よく分からないけど、豆が同じで精製方法が違うらしい。

豆はどっちもイルガチャフィで、スッキリさわやかな味がG-1って書いてある方。ウォッシュドらしい(そう書いてあった。意味は理解していない)。

ナチュラルな方はフルーツのような甘味、と。

それで、飲み比べてみたけど、確かに全然違ってウォッシュドの方はサッパリだし、ナチュラルの方はまったりしていてコクがあるよね~。みたいな(適当だけどっ)。

そんな楽しいコーヒー豆でした♪

f:id:mizu2:20171121180643j:image