mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

ホルモンうどんを作りたかったんだけど(5/21)

うどんとホルモンを買って、ホルモンうどんを作ろうと思ったけれど、味付けがイマイチ分からないので、タレ売ってないかな~とスーパーで探し回る事数分。(サンちゃん可愛い♡)

f:id:mizu2:20180522091704j:image

 

無かった≧▽≦ので、「亀山みそ焼きうどんの素」なるものを購入~♪
f:id:mizu2:20180522091656j:image

 

結果、ホルモンに合う感じで美味しかった。(ナギサンク)
f:id:mizu2:20180522091648j:image

でも、ホルモンうどんのタレでも食べてみたいよなぁ~と思い、楽天で探したらホルモンうどんやタレが色々見つかったので、次は楽天で買っちゃおうかな~。なんでスーパーに売ってないのかな。この辺りではあまり食べられていないからかな?

 

これはホルモンだけだけど、美味しそ~。二つ買えばタレがオマケに付いてくるっぽい&ここはタレも売ってる~♪

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ