mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

5月の贈り物2018は「アネモネ」(5/1)

武蔵野ワークスさんの毎年楽しみにしている5月の贈り物。今年は「アネモネ」でした。アネモネってどんな香りなのかな?という好奇心で4月の予約時に予約しておいた4mlキューブ(今年は原料の関係で、キューブのみ)が今日投函されてました。

 

想像とちょっと違って、5月っぽくないというか、多分私の得意ではない何かの香りが入っていたのかな?という雰囲気の、好きか苦手かというと、少し苦手かな?な香りでしたが。試し嗅ぎができないので、そういうこともあるよね~。ということで。

でも、お出掛け前に洗面所で空間にプシュッとして楽しんでマス。

f:id:mizu2:20180501132144j:image

右に写っているのは、おまけのネイルケア用のクリーム「こまめ(2g)」。

私にとって香りは、気持ちに影響を与えてくれる大切な存在。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ