mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

手帳2018

9月早々に来年の手帳は準備完了。

ジブン手帳BIZ(ノーマルで4年、BIZで2年目)と、ほぼ日weeks(2年目)。

f:id:mizu2:20170921002026j:plain

 

今年と全く同じ。ジブン手帳はライフログ的に使い、ほぼ日weeksはお金関係を記入。去年まではお金もジブン手帳に記録していたら、ゴチャゴチャしてややこしかったので、今年から分ける事にしたら良い感じ。

f:id:mizu2:20170921002027j:plain

 

ジブン手帳の栞のカエルちゃんは、毎年使い回し。12月が終わったら2017年の栞から外して2018年の栞へバトンタッチ。

f:id:mizu2:20170921002028j:plain

 

今年も残りあと3か月ちょっとだけど、特に分厚くなることもなく、このまま綺麗な幹事で終わりそう。weeksが少し太ってるのは、明細や入場券などの残したい物を少し貼ってるから。

f:id:mizu2:20170921002029j:plain

ジブン手帳は本当に使いやすい手帳なので、私の寿命が尽きる日まで作り続けていって欲しいな、と思ってます。