mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

summer

武蔵野ワークスさんの夏限定「summer(夏)」4ml。

f:id:mizu2:20170808133930j:plain

武蔵野ワークスさんは、欲しいものがあっても、ちょっと目的のモノに辿り着くのが大変な時があって、この4mlキューブなんかも、私は新着ブログのリンクから行ったのでスグ買えたけど、今改めて確認しようとしたら、なかなか辿り着けず。どこで買えるの?と探してしまった(香水なら、大きな写真のお店のバナーに「Perfume」という文字が薄っすら見えるので、それをクリック)。

 

毎年、5月と12月に数量限定の香水が出ているけれど、夏は初めて。

●Top:柚子、ベルガモット、ミント、グレープフルーツ、他 ●Middle:柚子、ローズマリー、ラバンジングロッソクローブ ●Bottom:白檀、パインニードル、ホワイトムスク(引用:summer商品ページより)

私はスッキリしたスパイスっぽい香りと感じて、結構気に入ったけれど、香りの好みは個人差大きいので、言葉で特徴を伝えるのって難しい・・・。

香水や香り大好きだけど、普段そんなに使わないので、30mlや25mlでは多過ぎてなかなかなくならずもったいない私には、4mlはとってもありがたい容量です。(買い集めた1mlですら、ほぼ使い切れずに残ってる)少量なのにスプレー付いてて、使いやすくて良い。

summerは頑張って使い切りたいものです。