屋根裏

日常のキロク

シャンプー難民中

コンビニでクジをひいたら、ラックスの「ルミニーク ダメージリペア」のシャンプーとトリートメントのサンプルが当たり、使ってみたら良い感じだったので、同じシリーズの「エアリースタイル」というものを買ってみたら、なかなかに強い香りと共に、元々腰のなかった髪がヘニョ~ンとなってしまい、アラ?と思っているとこ。

ダメージ用ではここまでヘニョリン感はなかったような・・・。

450gのポンプのセットで買ってしまったので、せっせと使ってマス。別に悪くないけど、少し香りが強いかな?と思うので、次はティモテ使ってみようかな。なぜか薬局ではなかなか見つけることができないので、amazonの定期おトク便で買ってみるつもり。

定期契約(1~6か月の自分で決めた間隔で届きます)ではあるけれど、使い心地が悪ければキャンセルできるので。でも安く買える感じなので合うといいな。

 

サンプルでもらってなかなか良かったのがコッチ↓で、

ラックス ルミニーク ダメージリペア ポンプペア (シャンプー450g トリートメント450g)

 

買ってみたけど、ちょっと私のコシがなくて細すぎる髪には合わなかったっぽい、コチラ↓。 

ラックス ルミニーク エアリースタイル ポンプペア (シャンプー450g+トリートメント450g)

 

うち、いつもリンスが残りがちなので、シャンプーは500gポンプで、トリートメントは385gの詰め替え用を適当な入れ物に詰め替えて使おうかな

ティモテ ピュア クレンジングシャンプー(ポンプ 500g、詰め替え385g)

 

ティモテ ピュア トリートメント(ポンプ 500g、詰め替え385g)

 

===追記===

その後、ティモテ買ってみたら穏やかなハーブの香りと、髪の雰囲気が柔らかく洗い上がって良い感じだったので、しばらく使ってみることに~。

広告を非表示にする