mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

酸っぱ過ぎ

昨日、コーヒー入れたらメチャメチャ酸っぱくて。レモン入れた?!ねぇ?入れたよね?(自分で入れたのにレモン混入を疑う)

という酸っぱさで飲み切る事ができなかったんだけど、今朝もう一度同じ豆で入れてみたら、普通に美味しかった。なんなの。昨日のあの酸っぱさはなんだったのー?!

f:id:mizu2:20151208105815j:plain

昨夜と変えた事といったら、カップをぽってりした↑写真のカップに変えてみた、というとこだけ。

昨日は縦長の細長いマグだったんだけど、Kさんが「この入れ物のせいじゃないの?」というから、試しに変えてみた。

でも、普段はいつもそれで飲んでて、別に変な味になんてならずに美味しいのにー。なんだったんだろう?不思議。