mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

バーサマジック大人買い

しちゃった♪

これは唯一単色で買って持ってた白(CloudWhite)だけど、チマチマ揃えていくのが面倒になり、たまたま楽天ポイントがまとまって貯まってたから、全色コンプで注文(持ってる白以外)。
f:id:mizu2:20150914211011j:image
 
これは水性ピグメント(顔料系)ということなので、水性ダイインクのメメントを次は揃えようかな?とも思ったけれど(水性染料インクなのに耐水性があるらしいし!)、スタンピンアップ(STAMPIN'UP!)の2013-2015InColorコレクションという限定色の存在を知ってしまったので、そっちが売り切れるまえに先に買わなくては・・・と、限定に弱いので、優先順位を入れ替えた。